スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/?overture" target="_new]
ソフ○バンクのお父さん
2008-02-27 Wed 22:57

どうでもいい話なんですが、
ソフトバンクのケータイのCMについて、
お父さん(犬)の声をやってるのが…


たまに押してね → 人気blogランキング FC2 Blog Ranking


なんと北大路欣也さんだって知ってた?
全然そんなイメージなかったので、今までそんなこと想像さえしたことなかったんですけど。
検索するといろいろと出てきますが、やっぱり北大路欣也さんが正解みたいです。

華麗なる一族ですよね。銭形平次ですよね。大岡越前ですよね。
しっかし、よくこの仕事引き受けましたよね。

『おいおい、兄貴でさえ黒人とは言え人間なのに、
 この俺は犬なのかよ。』なんて。

この仕事を依頼したソフトバンクもさすがです。世の中、言ってみるもんなんですね<間違った結論

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.856 - [http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/blog-entry-856.html]
<<今日はシーズーがいっぱい | ○○にいさんのブログ | 貼り間違い>>
この記事のコメント
意外でしたよね。
大物スターが声だけの出演だなんてね。
それも犬役ですからね、驚きです。
2008-02-28 Thu 01:37 | URL | bibi #-[ 内容変更] | top↑
マジですか!!
見えないところに金かけてますねソフトバンク
「オレは犬役かよ!しかも声だけ!!」
って言わないところが(言ったのか?)北大路欣也さんの懐の深さを感じますね~
2008-02-28 Thu 07:45 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>bibiさん
意外ですよね。
知ってから目をつぶってCMを聴いてるんですが、
それでも欣也さんには聞こえないのはなぜなんでしょ(笑)。
あまりのギャップに私の脳は補正できてないようです。
華麗なる一族から犬へ…。ラストエンペラー並の没落ぶりです(笑)。

2008-02-28 Thu 10:11 | URL | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w[ 内容変更] | top↑
>TNの父さん
欣也さんだけ別撮りなんですよ。声だけだから。
ひとりマイクの前で
 『か~つ!』とか
 『ボーイズ、ビー、アンビシャス!』とか
 『ソフトバンクごっこはやめろ』とか
言ってるんですよ(笑)。
ダメだ、全然イメージできない(笑)。

2008-02-28 Thu 10:14 | URL | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w[ 内容変更] | top↑
しかし犬でも素晴らしいキャラを演出していますね
チワワにこそ敵いませんが、白い犬の売れ行きが良いと
業者から聞いています。・・・なんでしょうね・・・しゃべる
とでも思ってんのかな。
声だけでも話題性に富めるのは実力の証ですね。
2008-02-28 Thu 16:35 | URL | ユージ #-[ 内容変更] | top↑
>ユージ
え?普通の雑種の白い犬が売れてんの?
もれなく欣也さんをつけなきゃダメぢゃん。
そんなにいねーってば。そんなの知ってるか…。

2008-02-28 Thu 23:44 | URL | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ○○にいさんのブログ |
