-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/?overture" target="_new]
やっと暑さに慣れたかな?
2010-08-12 Thu 16:01

まりもさん

窓際が涼しいらしい


20100808_marimo2


なんぞこれ?


あ、たまに押してね → 人気blogランキング FC2 Blog Ranking


まりもさん



20100808_marimo3

あんまりなので涼しげな雰囲気だけ置いときますね。



別窓 | まりも | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
No.1449 - [http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1449.html]
<<8歳になったのだ | ○○にいさんのブログ | スイミングまりもさん>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます、父ですよ~!!
誰って・・・(滝汗

今年は暑いですよね~
どこにいても暑くって、居場所がない!!
まりもさんは最高の場所を確保できたようで、何よりです(^^
2010-08-15 Sun 22:45 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>TNの父さん
お久しぶりです。元気ですか?
まりもさんは涼しい場所でまったりしとります。
まだまだ暑いですね。体に気をつけましょう。

2010-08-16 Mon 22:35 | URL | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w[ 内容変更] | top↑
まりもさんも暑さに負けずに元気そうでなによりですね
○○にいさんさんが逆にぐったりしてたりして。
こんな日々にこそやっぱり水槽にどぼん!してしまいたひ…
2010-08-28 Sat 21:24 | URL | furax2 #-[ 内容変更] | top↑
>furax2さん
暑さにぐったりしてますよ、まりもさんも私も。。。
エアコンなしも無理だし、エアコンかけっぱなしもしんどい。
水槽は…水温が30℃近くまで上がってるから入りたくないし(笑)

2010-08-30 Mon 23:53 | URL | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 04:31
| ○○にいさんのブログ |
