-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/?overture" target="_new]
2009.07.12 プロレス観に行きました
2009-07-13 Mon 00:26

プロレスリング・ノアの後楽園ホール大会でプロレス観戦。
結果とか詳細はスポーツナビとかで。


プロレスリングノア  プロレスリングノア

まさか新社長・田上明のノアを見るとは思わなかった。
まだ「田上さん」って呼ぶ感じじゃないかな。いままで通り「田上~」って感じ。
馬場さんにも三沢さんにもなれるはずもないし、ファンはいままでの田上明が社長をやってくれるのを期待してます。
変に社長っぽく振舞うんじゃなく、田上明のままの社長を邁進して下さい。


あ、たまに押してね → 人気blogランキング FC2 Blog Ranking


プロレスリングノア  プロレスリングノア

ジュニアタッグリーグが始まりました。やっと定着した感じがする。
最終戦も見に行きます。最後にたどり着くのは誰かな?


プロレスリングノア

菊タロー。やりたい放題。
得意の武藤ムーブも良かったけど(武藤になると突然膝が悪くなるのがツボ)、まさかまさかのマイティームーブが炸裂。
ヘッドロック⇒地味にヘッドパンチ⇒寝かせてマイティーにアピール⇒サマーソルトドロップ
なんだこれ。やりたい放題だ。大好き。
平柳の試合でも大活躍(マイクだけ)。自分の試合でも大活躍(最後はやられましたが)。


プロレスリングノア  プロレスリングノア

秋山復帰。正直不安でしょうがない。
こんなに早く復帰できるような状態なのかいな?


プロレスリングノア  プロレスリングノア

セミ。時間切れ引き分けだったけどいい試合でした。
さすがに成長したと思うけど、でもやっぱ他の3人に比べると宮原君はちょっと厳しい。
ここ1年くらいですごい成長を感じるんだけどね。3人との差はまだまだあるんだなぁ。


プロレスリングノア  プロレスリングノア

プロレスリングノア  プロレスリングノア

メイン。これまたいい試合。
青木&飯伏がKENTAを真正面から突破。盛り上がった。
丸め込みとか運とか油断とかじゃなく、限界を超えたところで勝ったところをみんなが祝福。
いい試合だった。

次は25日のJCBホール。始めていくところだ。
試合も楽しみだけどどんな会場なのかも楽しまなきゃね。


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
No.1295 - [http://unclemarumaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1295.html]
<<ひとんち大好き | ○○にいさんのブログ | 生で見たくてしかたない>>
この記事のコメント
新社長として自分の色をだして、盛り上げて欲しいですよね
変に気負うことなく、前向きに!
ファンはそこんとこ分かってるはずだしね^^
2009-07-13 Mon 17:46 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>TNの父さん
変に社長を意識しちゃうと田上らしくなくなっちゃう気がするので、
いままで通りにぼーっとしてのほほんとしたままで行って欲しいところです。
2009-07-13 Mon 23:40 | URL | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
三沢光晴亡き後、プロレスリング・ノアの新社長は百田光雄がなるものと予想していたが、田上明に決まった。生前の三沢光晴から次期社長を打診されていたようで、夫人の真由美さんから電話が決め手になったようだ。この新人事を受けて百田光雄は辞表を提出し受理された。百... …
| ○○にいさんのブログ |
